
  • 2017.05.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    R2パーティーについてのお知らせ

    • 2015.12.18 Friday
    • 19:29
    ブログに書きましたR2パーティーですが、、、明日19日に変更になっちゃいました汗
    急な変更で本当にごめんなさいがく〜

    参加内容と時間は前回と同じです。

    是非いらしてくださいね!
     

    ★R2・クリスマスパーティー★ Christmas party!

    • 2015.12.13 Sunday
    • 18:36
    皆さま、こんばんわー!(English below)

    ♪クーリスマスが今年もやぁってくるぅ〜♪

    やってきますね!
    く・り・す・ま・す!

    R2にもやってきますよ!
    く・り・す・ま・す!

    毎年恒例、パーティーしましょう^^
    イェーーーーーーーーーーーイ!

    日時:12/20(日)18:30から(22時頃まではしていると思うので、いつでも入退場OK)

    どなたでも参加OKです★☆★
    宿泊されなくても大丈夫です!
    以前宿泊頂いたお客様、ホステルってどんなところだろう、見てみたい!という方、国際交流したい方、welcome♪welcome♪
    さぁさぁみんなで、く・り・す・ま・す!
    ◆お願い◆参加希望の皆様は他の皆さまとシェアできる、食べ物もしくは飲み物を持ってきてください!

    もう1つお約束!R2は素晴らしいお料理とケーキを準備いたしますよ!

    お待ちしています^^

    Hello, everyone!
    As you know, as everybody knows, Christmas is coming! Yaaaaaaaaaaaaaaaaaay!
    We are having a party on Dec 20th(sun) 18:30 start. 
    Probably , we are holding the party at least untill 22:00. So you can come and leave anytime you want.
    Anybody can join us ( No need to stay here) Please come and join us! Everybody is welcome!
    It is going to be a potluck party. So please bring one food or drinks to share with everybody joining the party.
    We are all looking forward to having you in the party!

    p.s  I promise you guys, R2 is preparing great food and cakes, which will surely amaze you!

    R2 Staff
    スタッフより

     

    R2パーティー参加募集!!

    • 2015.10.24 Saturday
    • 11:40
    みなさま〜!!
    いきなりですが... R2ホステルでパーティーを開催します〜ビール

    飲んで♪食べて♪騒いで♪国際交流をしませんか?

    参加条件は....誰でもOK!ひらめき
    参加料は....無料ぴかぴか
    その代わり飲み物か食べ物をおひとつ持ってきてくだされ〜キスマーク

    ホステルにはいろんな国籍の方が来られます晴れ
    いろんな国の人と話しがしたい!
    文化や情報を交換したい!
    ただ食べたい、飲みたい、楽しみたい!
    なんでもOK〜!
    みんなでわいわい楽しい時間を過ごしましょう嬉しい

    日時は 2015年10月30日(金) 19:30〜
    場所はここ神戸三宮R2ホステルです!

    場所が分からない場合はこちらをご覧下さい↓
    http://r2kobe.cloud-line.com/access/

    お待ちしております〜嬉しい拍手

    ポリナさん!!

    • 2015.08.04 Tuesday
    • 09:57
    遅れましたが、、、

    先日でスタッフでロシア出身のポリナさんがR2ホステルでの最後の出勤でした悲しい悲しい

    なので記念撮影☆




    今思えば私がはじめてR2で働き始めた時

    一番最初にお仕事を教えてくれたのがポリナさんでした拍手おてんき

    寂しくなりますが、、

    またロシアに行くことがあれば是非お会いしましょうラブラブ

    ポリナさん!
    ありがとうございました^^
    いろいろとがんばってくださーい♪
    またR2でお待ちしてます楽しい
    お疲れ様でした指輪猫

    遅れまして・・・

    • 2015.01.19 Monday
    • 14:34
    正月あけまして おめでとうございます正月
    m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

    記念すべき2015年の一発目を私奴が投稿して宜しいのでしょうか・・・ひつじ
    新年のご挨拶が遅れました、神戸三宮R2のチナツバナナです。お久しぶりの登場です。

    今日は風が強いですね〜風
    風邪インフルエンザ風邪が流行っておりますが皆さんは大丈夫でしょうか???
    手洗いうがい気をつけましょー!しずくしずく
    ちなみにご存知の方も多いと思いますが、塩水でうがいするとのどがスッキリしますよheart
    まだの方、だまされたと思って試してみて下さい☆☆☆ハマります!

    さてさて、実は昨年のうちにR2がキレイになってたって皆さまご存知でしたか!!?
    ご覧あれっ!キラキラキラキラキラキラ

    キラキラall whiteキラキラの光沢感キラキラキラキラキラキラ
    実に美しい仕上がりになっておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ
    冷蔵庫も3倍くらい大きくなり、炊飯器も新しくなりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    いやぁ〜こんなキッチンで料理したら・・・はーと)))
    具材があれば何でも作れる用意はR2に整っていますので、お気軽にご利用くださいませ!

    今月はお部屋のクロス張りも予定しており、更に美しく生まれ変わった姿で皆様のお越しをお待ちしております!!!

    それでは2015年みなさまにとって良い年となりますように〜♪
    これからもR2を何卒よろしくお願いいたします。富士山





     

    ハロウィンパーティ やるよ〜〜〜 (^▽^)

    • 2014.10.26 Sunday
    • 21:58

    月も末になりました ^^

    今月末は、あの日!!

    そう!!!

    だから!!!!

    やります!!!!!



    ハロウィン  ハロウィンパーティ ハロウィン

    10月31日 金 
    夜7時くらいから ♪

    場所は ここ、R2ホステルで!! 

    当日お泊りになるお客さまはもちろん、
    近隣の方もお気軽にご参加くださ〜い ^0^)/

    パーティには、仮装して楽しく、仮装せずに楽しく、
    ドレスコードはございません。
    あっ!でも!!ハダカは仮装とみなしませんのでお気をつけくださいぃぃぃ!!
    即、通報でございます ^^)b

    一品持ち寄りでご参加くださいませ 
    ゆう★ 

    告知でした ♪
     

    秋のイベント

    • 2014.10.24 Friday
    • 21:08
    こんばんは。
    いやぁ、秋の夜は長いですね。
    朝晩、ひんやり感がました気がします。
    私は昨日から毛布をかけて寝ています。

    話しは変わりますが…!
    神戸の観光スポット、秋から冬にかけてのイベントたくさんしているみたいですよ。

    神戸で唯一(おそらく)の相楽園では菊花典 http://www.sorakuen.com/
    酒蔵で有名な灘では2014灘の酒蔵探訪 http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/10/20141001142002.html
    神戸布引ハーブ園では 秋のお祭りやイルミネーション、ドイツ祭り等、様々なイベントが行われているようです
    http://www.kobeherb.com/

    他にもこの時期限定!の催し物が、たくさんあるはずです。
    是非是非、秋を楽しみに神戸にお越しください。

    R2で泊まる事もお忘れなく!
    私共も!イベント企画致しております!
    31日はハロウィンパーティーしようかな〜なんて!テヘおばけ月ラブ
    みんなでお化けになっちゃおー!エイエイエオー!

    変なテンションで失礼しました。
    とにもかくにも!
    お待ちしております!

    それでは!You have a great night!

    Byeeee



     

    カムバはじめちゃんヽ(●´ε`●)ノ

    • 2014.10.08 Wednesday
    • 09:25
    おはようございます。


    涼しい朝ですね。


    時より寒いと感じる瞬間がありますよ。


    最近はみなさんどのようにお過ごしですか?



    私は仕事がバタバタっとする日々が続いてましたがよ

    うやく落ち着きモードになりました。(本職が)

    さて、去年r2にクリーンヘルパーとして働いてた

    はじめちゃんが先週カムバックしました:))))

    オーストラリアに半年ほど行ってた彼。

    何故か、私に敬語を話すようになりましたww

    なんでか分かりません。。。

    本人いわく、前から敬語だったと。。。

    そんな事はないはずwww


    今週末に神戸を離れるそうなので少し寂しいですが、

    また会える事を楽しみに。。。


    では仕事にいってまいります。



    R2 Hostel みゆ

    粋なこころいき♪

    • 2014.09.12 Friday
    • 21:37
    さいきん、ここ神戸も、
    めっきり涼しく、過ごしやすくなってきました!


    今日は少し前にご宿泊された粋なお客さまの粋な置き土産
    ご紹介しまっす
     ききき


    それはある夜 star

    リビングで、ひとり、落ち着いた青年が
    レンジでチン!のごはん(コシヒカリ100%)とおかずでそそとお食事をされておられました 月


    その落ちついたたたずまい、
    実年齢よりも+10年は経験をつまれて来たかのよう。。。
    しっかりと、爽やかな対応。 (けっして、ふけているとゆう意味ではございません!!!ゆう★


    そしてスタッフの目(ってか、わたしアセアセ)がクギヅケ!!!になったのは、
    そのおかずのチョイス!! ラインナップ!!!!


    なんと、

    コシヒカリごはん の横には、

    金時豆 と 梅干  。。。

    。。。。。



    それだけ!!!!!!!



    20代前半の青年のチョイスにしては渋すぎる!!!!!!


    「し、渋いぃ!!!!!!!!!!」 

    思わずおかず談義に花が咲き、


    「お帰りになられるときは、金時豆ひとつ、思い出に置いていってくださいね」 あ へらへら。


    なんて言っていたのですが、


    翌日シフトに入ると、


    リビングには、


    コシヒカリ100%のごはんが。。。


    「これ、誰のか分かりますか?」?

    不思議そうなマネージャー。

    「なんだろうね?」


    裏をひっくり返すと、


    きゃーーーーーーーーーーー ♪♪♪♪♪♪





    昨夜のお客さまからの粋なき置き土産でございました ゆう★


    「instead of 豆と梅干」 ~豆と梅干のかわりに~ 

    曲のタイトルみたいになっちゃいましたが、
    粋なメッセージも粋でございました ニコッ


    おいしく、いただきました にた


    この場をおかりして、ありがとうございました !!

    そして、
    ごゆっくりお食事されているところ、
    おかずのラインナップにここまでくいついて
    静かなお食事のお時間に乱入したこと、
    誠に申し訳なく、

    なのに、そんなスタッフのお相手を
    爽やかにしてくださって、ありがとうございました 土下座

    また、おこしくださいましね〜〜〜〜 welcomeゆう★あひょうパンダ





     

    穏やかな一日**

    • 2014.09.05 Friday
    • 15:50
    ごきげんよう太陽
    かなり久々の登場です。ご無沙汰しておりました、みっつですばなな
    みなさま9月やってまいりましたね〜きいかがお過ごしでしょうか?
    さて、今日のR2ですが。。。
    静かです。oO○
    住み込みスタッフのまりりんりぼんも貴公子(笑)くりちゃんかんむりも居ません。
    トホホ。。。ヒナ
    そんななか、あるニュースが耳耳に入ってきましたっ!なんとっ!あの方が!!!
    フィリピンから帰ってこられるとか!!?月にR2住み込みスタッフ復帰するとかっ!!?
    いったい何時になるのでしょうか、またブログでもご報告しますね♪


    [ 〜 今日のR2 〜 ]

    R2玄関の右横には皆さんご存知モロヘイヤ芽のモロッコちゃんと、貴公子(笑)かんむりくりちゃんの手によって屋上傘雨ざらし状態だった自転車自転車がきらきら素晴らしくきらきら蘇ったきらきらお姿で皆さんの到着をお待ちしております。ハート

    なお、この☆良い☆自転車自転車は1日レンタル500円で貸し出し中ですので、是非この乗り心地を味わってくださいわらう

    それでは、また会いましょう〜☆

    みっつ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アルバイト募集

    現在は募集を停止させて頂いております。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM