スポンサーサイト

  • 2017.07.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    北野のモスクに ♪

    • 2014.07.17 Thursday
    • 15:47

    昨夜はスタッフ まりりんとおデートしてきました kyu うふハート 


    7月は、イスラム教徒の方にとってはラマダン期間。(ラマダン期間はその年によって変わるそうっす!)
    ラマダン中は、日が沈むまでは絶食〜。


    そこで、北野にあるモスクでは、

    夜7時から、お食事が振舞われてます。

    ってなことを、マネージャー・アイサさんから聞いて、招待していただいたので、
     


    行ってきました〜〜〜 Docomo119Docomo119Docomo119 すたこらさっさ♪



    まずは、礼儀として、
    手足は隠した服装で、
    頭にもショールを巻いて・・・




    雰囲気でてるかな ?


    料理と食器洗いは男性が担当 ゆう★



    でも食事の場所は、男性が1階。女性は2階。
    しっかり、別れてます。



    そして、ご飯は、

    こちら !!!!!!!!!!!!





    まず、空腹を少しずつ埋めるためか、
    最初は デーツ(ナツメヤシの実)やフルーツでハラならし えへ


    それからお祈りをはさんで、

    メインデッシュ ランチ

    この日は パキスタンカレーでした 顔
    オイルがたっぷりで、スパイシーで、エスニックなお料理をごちそうになってしあわせ! スマイル


    ナンもご飯も、おいしかった〜〜〜〜〜 ハート


    お礼にお片づけを手伝って、
    北野を散策して帰ってきましたとさ ピース



    こんな神戸の楽しみ方もございます・・・・・

    と、ゆうことで。


    今日は、北野モスクでラマダン?体験でした びっくり

    See Ya!!!  (´∀`)

    りお

    スポンサーサイト

    • 2017.07.01 Saturday
    • 15:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      りおさん!おひさしぶりです^^
      イケメンドイツ人のカイさんから伺ってましたが、復帰されたんですね!
      お元気そうな姿が見れて本当にめっちゃ嬉しいです^^
      • もも
      • 2014/07/18 8:30 PM
      ももちゃん、ひさしぶり♪
      そう!カイさんと会えたんよ〜 (´∀`σ)σ感激!
      てんちゃんにも、PCの写真で会えたよ〜 ♪♪♪
      あぁぁ。。。可愛かった〜 (*´˘`*)♡
      わたしはお陰さまで元気にしてるよっ! ありがとう!
      • りお
      • 2014/07/28 9:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アルバイト募集

      現在は募集を停止させて頂いております。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM