スポンサーサイト

  • 2017.07.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    友達が来てくれました♪

    • 2014.07.13 Sunday
    • 21:47
    こんばんは!まりりんです。
    今週末はとってもハッピーな出来事があったのでブログに書かせていただきます!
    タイトルの通り、私の故郷から、友達がお泊りに来てくれました。
    一ヶ月前から指折り数えていた週末でした。

    神戸にでる!R2のスタッフになる!と決めた時、
    一番最初に報告したのが、彼女でした。
    たくさん背中を押して、励ましてくれました。


    そんな彼女が、私の「今」を見に、R2にわざわざ泊まりに来てくれたこと、
    本当に嬉しかったんです:)

    R2きれいだね〜!楽しいね〜!って言ってくれました。

    久々に得意の出雲弁をベラベラしゃべり、ガキ大将(私の隠れキャラ)ぶりを発揮した2日間でした!笑 

    そんなR2玄関にて、ハッピーショットを取りましたので、最後に貼り付けて
    終わりにしようと思います♪



    ではでは CIAO!

    P.S 夏休みの皆さん是非是非神戸に遊びに来てくださいね〜
       R2はとってもリーズナブル!三宮へのアクセス抜群!です


    まり





     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.01 Saturday
    • 21:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先週末はお世話になりました!!
      まりちゃんの友達、じゅんこです!

      4月ぶりの再会でしたが、会うまではこの3ヶ月がすごく長く感じて、でも会ってみると全くその時間を感じることはなく…
      ゲラゲラ笑って泣いて
      すごくすごく楽しい神戸2日間でした。

      まりちゃんのHAPPYオーラを存分に感じたので、私もしばらく頑張れそう!(^^)!
      また絶対、必ず行きます! R2!!
      • じゅんこ
      • 2014/07/14 4:56 PM
      じゅんこちゃん♪

      めちゃくちゃ個人的なやり取りになるけど… 笑 本当に楽しかった!!

      都会で一緒に遊ぶなんて初めてだったね〜:) いつでも帰れる場所があるということ、どんな私も好きでいてくれる友達がいること、嬉しくてたまりません♪

      また来てね!
      • まりりん
      • 2014/07/15 7:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アルバイト募集

      現在は募集を停止させて頂いております。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM