
  • 2017.07.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Pizza Party!!!

    • 2017.05.01 Monday
    • 20:58

     

    皆さまこんにちは!!(English below)

     

    気づけば5月!あったかくなってきましたね!

    お昼はもう暑いくらいですね!

     

     

    気候もよくなってきたことということで

    久々にパーティーします!

     

    今回のパーティーはピザパーティーになります!

    ピザパピザパ!

     

     

     

    日時:5月7日(日)19:00〜(21:30頃まではやっていると思うので、いつでも入退場OK)

     

    どなたでも参加可能です!!宿泊されなくても大丈夫です!

     

    以前宿泊して頂いたお客様や、ホステルってどんな所かみてみたい!国際交流したい!

    という方、大歓迎でございます!!

     

    ◆お願い◆参加希望の皆様は他の皆さまとシェアできる、食べ物もしくは飲み物を持ってきてください!

    ご参加したい方はホステルに電話もしくはメールお願いします!

    お待ちしています^^

     

     

     

    Hiiii! How's it going everyone ?:-D

     

    Kobe is getting warm , or it's alreay hot.

    I mean It has been comfortable lately :)

     

     

    We are having a party on next Sunday!!

    We are gonna prepare pizza!!!

    Let's eat it togetheeerrrrr!!! I really hope see ya'll in there xxx

     

    DAY/TIME: 7th May start at 19:00 ~ close at least untill 21:30

                      (you can come titand leave whenever you want)

     

    ANYBODY CAN JOIN US ( No need to stay here) ! DONT MISS IT :)

    I promise you guys, R2 is preparing great foods, which will surely amaze you!
    It is going to be a potluck party. So please bring one food or drinks to share with everybody joining the party.
    If you want to enjoy us, please send a e-mail or call to our hostel.
    We are all looking forward to having you in the party!
     

     

    have a good night~~~xxx

    クリスマスパーティやりましたよ

    • 2015.12.24 Thursday
    • 10:14
    少し早い12/21にR2ではクリスマスパーティーでしたき

    楽しいお客様と、最高のお料理。
    今回も去年に負けず劣らずの、おいしいケーキがありました。
    楽しみにしていたんですよねハート




    イケメンマネージャーのアイサも楽しそうですねニコ





    R2のパーティーってアットホームでほっとするんですよね。
    にぎやかで和やかなんです。

    今年最後のパーティも、あったかーく終わりましたよ。

    さてさて今日は24日です!イブです!R2はいつもどおり何の飾り付けもしてません!(笑)
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。


    Merry Christmas!

    ハロウィンパーティ やるよ〜〜〜 (^▽^)

    • 2014.10.26 Sunday
    • 21:58

    月も末になりました ^^

    今月末は、あの日!!

    そう!!!

    だから!!!!

    やります!!!!!



    ハロウィン  ハロウィンパーティ ハロウィン

    10月31日 金 
    夜7時くらいから ♪

    場所は ここ、R2ホステルで!! 

    当日お泊りになるお客さまはもちろん、
    近隣の方もお気軽にご参加くださ〜い ^0^)/

    パーティには、仮装して楽しく、仮装せずに楽しく、
    ドレスコードはございません。
    あっ!でも!!ハダカは仮装とみなしませんのでお気をつけくださいぃぃぃ!!
    即、通報でございます ^^)b

    一品持ち寄りでご参加くださいませ 
    ゆう★ 

    告知でした ♪
     

    もうすぐ春ですね*

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 22:33
    こんばんは。
    R2スタッフのみっつです。バナナ
    記念すべき初☆投稿は、今日のひるごはん@タン・カフェ(さんプラザB1F)
    ゆーきさんの引越し当日に、あすかさん・そん君の4人で行ってきました♪としさん、残念;


    ブン・チャーセット ¥880(安いっ)が、一番おいしかったです!
    食後の*ハス茶*なんてポットごとおかわりっ!!
    イケメンのタン店長が居るタン・カフェおすすめですっ!!!
    また行きたいぃ〜

    [おまけ]
    みんなで餃子いろいろpartyよるごはん@R2



    ゆーきさん気をつけて♥ぴかぴか
    行ってらっしゃいっ!


     


     

    最後の晩餐♪

    • 2014.02.24 Monday
    • 13:59

    こんにちは!

    元R2スタッフのゆーきですウサギ

    3月から東京、4月からのヨーロッパ留学のため、
    神戸からお引越しのため、昨日はR2でたぶん最後のパーティー★

    たくさん、料理しましたヽ(*´∀`)ノ

    2年半住んだ、神戸・・・。
    大好きすぎて離れるのが切ない気持ちもありつつ、、
    でも、これからの新しい展開に期待して、新たな旅立ちですきらきら

    久しぶりに、気兼ねなくR2スタッフとのおしゃべり、
    笑いが止まらなくって。

    R2は神戸のmy home実家みたい。 
    スタッフみんな、大好きな家族familyです♪

    昨日の料理は、
    男子も大好きな、照り焼き丼(*´ω`*)

    玄米クリごはんの揚げおにぎり(#^.^#)


    かぼちゃとコーンの炊き込みご飯☆彡


    現スタッフと、なつかしのスタッフやお客さん、お友達も交えてみんなで★


    上下が逆やけど、、
    ほんと、みんな大好きよ♥♥


    わたしも最後まで神戸を堪能したいと思います♪
    そんで、また必ず帰ってきて、みんなと会いたいな〜

    R2ホステルとともにあった、私の神戸生活、
    お客様で出会ったみなさんにも、ありがとうございました♪

    いってきます★

    ゆーき

     

    ハロウィンパーティー★

    • 2013.11.02 Saturday
    • 09:08

    毎年恒例!?

    R2ハロウィンパーティー でした★

    スタッフが一番楽しんでるんじゃないか・・!?ってくらい今回は気合入れた仮装がずらり^^


    ↑ホステルのメインメンバー全員集合〜


    ↑一番のり悪いのが予想されたそんくんが、一番楽しく盛り上げてくれました(笑)


    ↑下の仕込み、すごいでしょ。はろうぃ〜ん♪


    ↑みかんに落書きしたのは、アーティストのそんくん。


    ↑パンダと、おひめさま登場〜


    ↑猫に扮したyukiは、カボチャ捕まえました♪


    ↑パーティーの最後でだらけるパンダとカボチャ。


    11月はなにパーティーにしようかな〜

    鍋かな〜^^
    お楽しみに!

    by スタッフyukiウサギ

     

    ライヴ&パーティーでした

    • 2013.07.30 Tuesday
    • 11:34
    先週の日曜日は、
    奈良のウガヤゲストハウスオーナーさんを招いて、

    琵琶ライブが神戸三宮R2ホステルで開催されました♪

    We had a music live and party at our hostel last sunday!

    写真が横だけど、、、はかま姿で登場☆
     

    ホステルのリビングで、
    ゲストやスタッフ、聞く準備万端!!
     

    いろいろ、歴史の話しや、
    歌の意味、びわについてなどなど、
    質疑応答も絶えずに笑顔で離してくれる、
    瀬戸さん↓

    そして、19時からは恒例のR2パーティー☆

    が、私スタッフゆーきは、
    なんだかばたばたとしてて、
    写真、これしか撮ってなかった↓

    夏野菜のアラブ風オーブン焼き♪
    大人気でした〜

    そのほか、豆カレーや、サラダや、ポテトなどなど、
    いろいろ創ったんだけど、
    写真に残ったのはこれだけ。

    最後の方には、
    カードゲームで盛り上がり!

    いい演奏を聴いて、
    よく食べて、よく飲んで、
    よく笑って、よく遊んで、よくしゃべって。

    最後は、線香花火で締めくくり!

    たーのしかったぁ〜

    ゲストも国籍豊かに、

    フランス、カナダ、オーストラリア、日本、韓国。

    しかも、
    サッカーの日韓戦もあったな。

    日本、勝っちゃいました。
    韓国のおにーさんごめんね。


    we all had a great time with the Guest from all over the world.
    thank you so much every body.

    we are looking forward to see you guys again☆


    月例パーティー、次は8月の何日にしようかなぁ~~
    お知らせをお楽しみに。



    スタッフ&お客様交流パーティー@R2ホステル

    • 2013.06.17 Monday
    • 16:48

    昨日は、ホステルの恒例・パーティーDAY☆でした!
    普段入れ替わりのスタッフ同士も交流、お客様とも交流な一日!

    トランプ、ゲーム、と盛り上がりました!!!




    ↑オクラの流れ星そうめん☆

    大盛り上がりでした〜



    YUKATA party @ R2 ☆★

    • 2012.08.16 Thursday
    • 09:04
    夏ですね!!!

    三ノ宮の海上花火大会1万発はすーごい迫力でした♪
     

    8月はじめに、R2浴衣パーティー開催しました〜★

    浴衣美人ばかり

    イタリアのママに浴衣を着ていただきました


    そうめんを茹でるためだけに、駆けつけてくれた
    TOSAKA氏↓(笑) おいしいそうめん、薬味たっぷり、最高でした!

    ギター少年のプチ演奏↓ 10代のもってぃ。

    またまた今回も、元スタッフ・現スタッフ大集合!

    盛り上がったR2の夏の夜でした♪♪


    次は、お月見パーティーかなーってスタッフと話してます。

    パーティーの醍醐味は、
    その場のお客様と、より深くおしゃべりできることも
    ひとつ。

    今回も大学生グループの宿泊の人々と、
    いろいろ語りあう時間もあったりと、
    スタッフも一緒になって交流を楽しみました




    パーティ!パーティ!

    • 2012.05.29 Tuesday
    • 13:51

    5月20日、新緑のまぶしい中、
    R2ホステルでパーティーしましたー!

    名目は、
    新スタッフお披露目会!?

    普段、交流のないスタッフ同士、集まって、
    もちろんお客様も交わって、
    今回もにぎやかなパーティーとなりました♪♪

    いえーい



    料理はR2女子の手作り!
    さわやかトマトライス

    ポテトサラダ

    小豆とブロッコリーのマリネ

    ジャガイモとキビのぺペロンチーノ


    などなどでした〜


    とつぜん、ミュージシャンの男性がギターでバックミュージックを演奏してくれて、
    さらに、2日前だった、スタッフのジョーの誕生日もお祝い!
     
    23歳になったジョー↓

    春から新スタッフのちかちゃんとりさちゃん
    かわいいコンビ

    元スタッフのはるかさん

    じゃっかん、ピンぼけてるけど、5人の女子と一匹の狼です(笑)


    わー今回も、
    みいんなの笑顔がすてき!!!

    ほんとうれしいなぁ〜〜〜


    たくさんの方の愛の詰まったパーティーとなりました
    R2は、愛されたホステルです。


    お客様も、
    現スタッフも、元スタッフも
    その家族やお友達も集ってのパーティー、
    なんだか、

    年齢も、国籍も、性別も、職業も超えて、
    みんなが語り、みんなが笑い、ほんとの家族みたいに
    和やかにすごしてました。

    あ〜、平和ってこうゆうことかなって思ったりしました。

    みんな、それぞれによいところも悪いところもあって、
    誰一人として、否定せず、楽しくその場にいる。


    また、パーティーやりたいなーーー



    ちかちゃんから、R2浴衣パーティーのアイディアも出たので、
    またまた夏に向けて、企画したいと思います!!!

    ぜひぜひ、みんな泊まりに、遊びにきてね
    ブログをみました!ってだけでも参加資格ありですよ(笑)

    またお知らせしマース。

    R2ホステル パーティー 成功

    まったね〜

    BY
    スタッフ
    ゆーき

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    アルバイト募集

    現在は募集を停止させて頂いております。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM